Diary of Potato

日頃の出来事や何らかの感想をつらつら述べるだけのブログ。

近況報告

色々あって放置していたらいつの間にやら六日も経ってしまいました。お久しぶりです。恐らく誰も見ていないでしょうが流石に自分でも怠慢だと感じてしまいます。申し訳ありません。

しかし、更新していなかったのにも理由はあります。それは載せるようなネタがなかったことです。書きたい意欲は少なからずあるのですが中身がなければ仕方ないかと思われます。本当なら、昨日開催された東京ゲームショウ』に赴きその感想を述べようと思ったのですが諸事情により断念致しました。とはいえ、

『書く意欲はあるんです、ネタが無いだけなのです』

というのは、個人的には言い訳のようにも感じてしまうところがあります。書くネタが無いなら作ればいいじゃないか、と。非常に心苦しく思います。なのでこれからはどうでもいいことでもここに報告していきたいと思います。

ここはひとつよろしくお願いします。