Diary of Potato

日頃の出来事や何らかの感想をつらつら述べるだけのブログ。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画喫茶 初体験のこと

本日9/22、秋分の日。祝日ということで遊びに行ってきました。と言っても遠出ではなく友達と近所にある漫画喫茶に行ってきただけですが結構楽しかったのでブログ書きたいと思います。 今回同行してくれたのは友人のFくん。その愛くるしい童顔と人懐こい性格…

近況報告

色々あって放置していたらいつの間にやら六日も経ってしまいました。お久しぶりです。恐らく誰も見ていないでしょうが流石に自分でも怠慢だと感じてしまいます。申し訳ありません。 しかし、更新していなかったのにも理由はあります。それは載せるようなネタ…

お詫び

以下は僕の独断と偏見によるものです。 先ほどの感想についてですが個人的に書きたいことは書けたと思います。しかし、文体があまりにも生意気すぎてるだろうと気が付きました。プロでも評論家でもない僕があのような言い方をするのは礼を欠くと判断しました…

東京喰種1話(リメイク版)感想 *ネタバレ無し

9/10に男性向けファッション誌メンズノンノの特別付録として販売された東京喰種 #001悲劇を購入し、これを読んだ。 主人公、金木研。相変わらず絵が上手い。あと、やや目つきが悪い。 内容は第1話のセルフリメイクということで、個人的にかなり楽しみに待っ…

はじめに

まずこのブログを始めるにあたり、僕という人を知ってもらう必要があるかと感じました。ないかもしれませんけど。 まあさて置き、僕の趣味嗜好などをこの投稿で載せたいかなと思っています。まだ要領をつかめないので行などで読みにくくても少し勘弁してくだ…

はてなブログ始めました

今日から始めました。 誰も気に留めないようなどうでもいいことを 不定期で載せていくつもりです。 日に何度も投稿することもあるかも知れません。 ブログは初心者ですが何卒ご贔屓に。