Diary of Potato

日頃の出来事や何らかの感想をつらつら述べるだけのブログ。

はじめに

まずこのブログを始めるにあたり、僕という人を知ってもらう必要があるかと感じました。ないかもしれませんけど。

まあさて置き、僕の趣味嗜好などをこの投稿で載せたいかなと思っています。まだ要領をつかめないので行などで読みにくくても少し勘弁してください。

最近よくしているのは概ねゲームです。特に近頃はMHXしかやっていません。現在のHRは143。まだまだこれからといったところでしょうか。すこし前までは星のカービィRBPをプレイしていました。一応100%済みです。

このブログで、ゲームの話題になれば基本的にモンハンかカービィだと思ってくだされば結構です。あくまで基本的には。

またマンガなどもよく読んでるほうかなと自分では思います。最近アツいのは東京喰種:reゴールデンカムイ僕のヒーローアカデミアなどですかね。新刊発行のペースが遅いことで有名なハンターハンターヒストリエリアルなども好きです。というか基本的にマンガは大好きです。それらの感想を書くこともあるかと思います。

あとはアニメも好きなのですが…。実は近頃全くと言っていいほどアニメを観ていません。去年の夏に大好きだったアニメが終わってから、所謂燃え尽き症候群が発症。ほとんどアニメを観ないまま今に至っています。

ですが、何かがきっかけでまた観始めるかもしれません。好きなアニメはWORKING!!干物妹!うまるちゃんなど。上記の大好きだったアニメとはWORKING!!のことです。今も好きですが。伊波ちゃん可愛い。伊波ちゃんは天使。

長くなってきたのでこれくらいにしておきます。次回からは本格的にブログを書いていきたいと思うので温かい目で見守って頂けると幸いです。いつになるかわかりませんが…。

また次回からはこんなに堅苦しい言葉ではなくなるかと思われます。その方が字数少ないのでね。では、次回。